2009年6月3日水曜日

「金融数理の基礎」中間試験の採点答案の返却

「金融数理の基礎」中間試験の採点答案を本日返却するよう手配します。
(採点した答案についてはコピーをとってあります)

1枚目の答案の氏名右のところに赤丸で囲まれた赤い数字が100点満点での今回の点数です。
人によっては、その左に緑の四角で緑の数字が記入されている人もいると思いますが、それは第1回~第6回の宿題レポート評価についてのポイント(最終成績に加算される点数だと思ってください)です。
何回かレポート提出しているのに緑の数字が無い人は、まだ宿題評価で加算する水準まで達しないと判断されているということです。
緑の数字は後半の宿題レポートの出来次第で加算されていきます。

また、中間試験の成績は全体の5割を占めることになっていますが、単に今回の点数に0.5をかけるという処理をするわけではありません。期末試験でリベンジできるような評価法を採用する予定です。

共同研究室からメールで連絡があると思いますので、8階の共同研究室のドアのところ個人フォルダから受け取ってください。

中間試験の採点結果について質問・異議等があれば、6月9日(火)までに直接中川に問い合わせてください。

0 件のコメント: