2009年4月22日水曜日

「金融数理の基礎」第2回分宿題レポート【返却】

「金融数理の基礎」第2回分の宿題レポートを返却します。

一度書いたコメントを消したり書き直したりして、レポート用紙を汚くしてしまっている人が今回もいます。すみません。

コメントを消しているのは、私が比較的最初の方でレポートをチェックしている場合や初見ではその人の解答ロジックが私にスッと入ってこない場合が多く、他の人のレポートをチェックしたり、じっくり読み直したりしているうちに、私が適当でない(あるいは的外れな)コメントを書いていることに気づくというパターンです。

私があまりコメントしていないレポートは、私から見て特に問題がなく(あるいは少々ミスしていても、私が理解しやすいロジックで説明してあって細かいところをスルーしている)良くできていることを意味しています。

共同研究室からメールで連絡があると思いますので、8階の共同研究室のドアのところ個人フォルダから受け取ってください。


採点内容やコメントについて質問・異議等ありましたら、直接中川まで。

0 件のコメント: