2009年4月16日木曜日

証券化商品のリスク管理についてのセミナー

5月26日(火)に、証券化商品のリスク管理についてのセミナーがあるそうです。
詳細はこちら
会場は市ヶ谷駅から歩いていくところだと思いますが、
会社員時代に私も、そこで何回かセミナーの講師を務めたことがあります。

通常は、世の中でたくさん開かれているであろうセミナーのアナウンスを、このブログでいちいちしませんが、このセミナーの講師の一人であるKさんは、東工大時代の私の「弟子」(私が彼の博士課程時の指導教官だったということ。実際は彼が独力でほとんどの研究成果を出したわけで、私はゼミで議論したり、論文添削したりした程度です)にあたりますので、弟子の活躍を影ながら応援するという意味で宣伝しておきます。

0 件のコメント: