2011年1月25日火曜日

2011年度の予定

2011年度は「サバティカル」に準じた形で、大学業務負担を少し減らしてもらい、研究に割く時間を増やしてもらえそうです。

とはいえ、授業2つと(希望者がいれば)M2ゼミ・博士ゼミは担当します。

今のところの週間予定は次の通りです。

【春学期】
 月曜:1限 博士ゼミ(?)、2限 M2ゼミ
 火曜:2限 講義「ファイナンシャル・リスク・マネジメント」

【秋学期】
 月曜:1限 博士ゼミ(?)、2限 M2ゼミ
 火曜:1限 講義「金融数理の基礎」

ということで、大学公務は月曜・火曜に集中させる体制です。

では、水曜~金曜はオフィスに全く来ないかというと、研究設備の多くは大学にあるわけですので、基本的にオフィスで研究することになると思います。
とはいえ、他に拠点を作って研究してみたいとも思っています。

また、他の先生を見倣って私的な勉強会も立ち上げようかと思っています。

0 件のコメント: