2010年7月15日木曜日

「カウンターパーティリスクマネジメント」セミナー

7月26日(月)15:00~16:30に、学術総合センター2階中会議場にて

一橋大学大学院国際企業戦略研究科主催
「カウンターパーティーリスクマネジメント」セミナー

が開催されます。詳しくはこちらを。

私も富安さんの前座を務めます。
当初は数式を一つも使わないプレゼンを試みようと思いましたが、CVAの一般式だけは触れておかねば、ということで1カ所だけ数式が登場する予定。
全体としては、少し大風呂敷を広げた後、アカデミックにおけるCounterparty risk 研究についての動向を(私の知る限りですが)緩い感じでお話する予定です。

なお、もうかなり申込みが来ていて、会場キャパは増やしたそうです。それでも、これから申込みをしても遅いかもしれません。
当初、このブログでもアナウンスしようと思ったのですが、公式ホームページで告知してから早い段階で申込みがたくさん来ていたということでしたので、自粛しました。
まあ、必要以上にこのブログの影響力を自分で過大評価していたということですね…

0 件のコメント: