2010年7月7日水曜日

研究覚え書き

7月に入った。しばらくぶりに、研究プロジェクトの進捗覚え書き
  • Project-K:とりあえず進捗なし
  • Project-N:日本語論文の査読結果がやっと来て、修正対応して再投稿。英語版の短いものがこちらの65-68ページに掲載された。
  • Project-O:意外と早く査読結果が帰ってきて、major revision ながらも問題意識は認めてもらえた感じ。ただいろいろな意味で分かりにくかったようで、コメントを受けて修正を進める。
  • project-AM(SG改め):6月末に報告。宿題が残っているが、後回しになっている。
  • Project- Ya:とりあえず大きな動きなし
  • Project-Yu:相手からの進捗報告待ち。あえて、こちらから突っつかず。K先生が台湾でこの話を聞いたらしく、もっとがんばらないといけないとお言葉いただいた。どこまで進んでいるのか?

0 件のコメント: