2009年9月25日金曜日

現状の覚え書き

いろいろとあったせいか分かりませんが、何だか疲れてます・・・
新学期のスタートも近いので、自分の置かれている現状を整理する意味で、自分の研究面での tasks をメモしておきます。
  • Project-GP:12月までに一区切りつけ、3月までに完了しないといけないが、きちんとしたKick-offミーティングもしてない。まだ何も手付かず。
  • Project-JH:共同研究者のデータ整備作業待ちというフェーズで、完全放置状態。
  • Project-JJ:放置状態・・・というか、これが何のプロジェクトを指しているのか自分でも思い出せないでいる・・・と書いていたが思い出した。Project-Nの日本語版とつながる話だ。
  • Project-K:いろいろと修正方向の案は出しておいた。共同研究者任せ。
  • Project-N:放置状態だが、10月末に話す。日本語版の方は中途半端だがいずれ形にする。
  • Project-O:10月に発表予定。自分でもシミュレーションをしてみようと思う。全体的にはとりあえず結果待ち。
  • project-SG:素朴にデータ分析作業中。10月初に報告。
  • Project-Ya:形になりつつあるが、共同研究者任せ。
  • Project-Yo:論文の修正対応中。共同研究者の分析作業待ち。仕上げは自分が担当する予定。
  • Project-Yu(?):始めるかどうか思案中。

0 件のコメント: