2009年8月28日金曜日

現状の覚え書き

庶務仕事と締め切り仕事に追われてましたが、一段落つきました。

とりあえず、自分の置かれている現状を整理するというあくまでも私的な目的ですが、
自分の研究面での tasks をメモしておきます。
  • Project-GP:新しくスタートする
  • Project-JH:放置状態
  • Project-JJ:放置状態。構想は練っているが、当初の見込みよりもサーベイに要する時間が多そうだ
  • Project-K:とりあえず自分の方でやるべきことはやっておいた。様子見
  • Project-N:放置状態だが、9月の発表を経て12月までにはもう少し進めたい
  • Project-O:10月に発表予定だし、自分でもシミュレーションをしてみようと思う。paper の微修正も進めたい
  • Project-Ya:とりあえず静観
  • Project-Yo:論文の修正対応を急ぐ必要あり

0 件のコメント: